仙台市の不動産任意売却ドットコム

仙台市の住宅ローンの返済ができない時には任意売却という手段がある。これは債権者の了承を得て不動産を売却する方法。

RSS 2.0

任意売却という制度


家のローンと任意売却

男性にとって、結婚して家を建てるというのはとても大きな一台プロジェクトになります。 多くの人にとっては一生の間に一度しかないような大きな選択だと思います。

OFF

仙台市で家の購入を考える

最近、私の周りではマンションの購入とか、家を建てる事を考えている人がたくさんいます。 私も、仙台市に行った時に駅前でマンションの購入のチラシをもらいましたし、先日ショッピングモールに買い物に行った時には、建て売り住宅の案 …Continue reading →

OFF

仙台市で任意売却された物件

プロ野球の楽天の監督も変わり、私は来年の新しいチーム編成に期待しています。 来年こそは変わるだろうと言われていますが、東北の人たちは2年連続で最下位のチームの再生に関心を示しています。

OFF